(・x・)
 

 

 
 

 

 

 

 
タイトルがついに月記になりました。

・x・)ノやぁ

黙々と遊んでいます。
しかしこうやって見るとSS撮ってないね俺!
日記のネタに困るってことね。
今度からマメの取ろう。
多分明日には忘れる。よし。 

>>>Read more


 

 

 

 
SPSCF0166.jpg

無事にミンストレルに転職。
西部行ったり寺行ったり、好きなよーに狩ってたら意外とサクっとレベル上がるもんです。
っていうより、130~からの狩りの効率の伸びが良くって素敵。これからjkもあるし、正直ますますウマくなるよね?

とりあえずのんびりサブクエを消化してマエストロを目指します。
正直転職クエのゼナディアの移動のめんどくささに比べたらただ狩り続けるだけでいいサブクエって楽じゃね?って思う自分はワプクリ厨です。本当にありがとうございました。

ギルドのみんなが良くしてくれて最近とてもラテ充です!
すげー楽しい。やべー。

その他SSは追記に。 

>>>Read more

 

 

 

 
明けまして、とご挨拶するには随分出遅れてしまったのですが。
今年もどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)ノ

ブログ楽しみにしてるのにーってぎるますの某Kさんに言われちゃったし
久し振りに更新してみようかなって☆(ゝω・)vキャピ

全然更新していなかったうちにいろんなことがあったので色々かこーと思います。
SPSCF0000.jpg

らずめりとTAIDせきるーに行ったとき。
もうすぐ入れなくなるからーということでお試しで。
この魔ちゃんもそろそろまじめに育てようと思います……(・x・)

以下、SS多いので追記にて!

 

>>>Read more

 

 

 

 
]x・)ノやぁ

そろそろきっちりレベル上げて防具強化しなきゃなーってことで、
昨日は初めての野良上筋に挑戦してみました!
1hのPTMが立ってたので遠慮なく突撃しちゃうよ!

で、

111108a.jpg


集まったメンバーがこれである。

同職PTとかtkmk止まらんね!

ほんでとりあえず1h籠もってみるも、
まぁ、

ソーダですし。

敵が散らばる散らばるw

111108b.jpg

理想はこんな感じで弱で押し込みながら壁に向かって破天を打つ感じになるのかなあ。
その辺よーくわかってないのでもう少し勉強しないと。
とりあえず、スタン祭だったのだけは確実w
んでもミノさんが破天のヒット判定発生前に割り込んでくるのだけはどうしようもない…ソーダの弱点ってスキルの発生に総じてラグがあるとこだよなあ。しょっちゅう潰されてます。置けないことはないけど、MOB湧き読みミスったら結構しょっぱい。破天自体も範囲広いわけじゃないし。

ひとまずソーダちゃんも150が近づいてきたのでそろそろきちんと防具強化してスラと並行して育てていこーと思います!
ガッツリ上筋やるでぇ! 

 

 

 

 
青鯖ハロウィン

大砲祭の時に全弾発射してくれた弓さんマジGJやと思うねん。
のんびりハロウィンパーティに参加してきました。
某nksnと上下衣装お揃いでうさみみ帽のオッドアイの鞄が僕です。透明足で浮いてます。ぷわわだよ。
風必殺持ちにもっと雷落とししてほしかったなーとかそういうこと思ってました。エフェクト最大やと目が痛いね。目薬ファンタジー。

ちなみにファイアSMGを置き逃げしてたのも僕です。

ロボみたいに目立たなくて残念。

溜めこんでた花火はこの機会に全部打ちつくしちゃったので満足。倉庫に空きができたね!
こんだけユーザー集まるとやっぱり楽しいなーって思う!
ファッションコンテストは時間の都合上出れなかったので残念…出るならこの子だったかな。おばけっ子かわいいです。
しかし今回サーバーが超過してなかったのが凄い!強化してくれたんだなあ。ありがたいことです。
最近そんなに目立ったラグもなく快適にプレーしてます。
Lv100くらいの時はよくラグってハンバーガーに押しつぶされてたっけ…懐かしいな。

111101

メイン近況。
北部でまったり名誉狩りか、あーさとちゃんのサブのお手伝い、あるいは自分の金策がメイン。
久しぶりにコロシアムにも行きたくなる頃なのでそのうち野良でも立てる予定。
立ち回り、勉強していこう。
というか全く動きを把握できてない職とかいるしね!メイジとか神とか盗とか聖闇とか!

どんだけ狭い範囲で遊んでるんだと。

ソダちゃんは割と装備しっかりしてるはず(腕クリ以外)だから多分大丈夫だろう…
っていうかクリダメ63よりいい数字を見たことがないです。70とかどうやったらつきますか(一回ついたけど的中最後の一枚で割れたよねorz)。

147やしひとまず強化してダウンエンチャするってのも考えたけど、この子を150に上げながらコイン貯めて強化するのが多分賢い!
上奥目指すでー。箱作るでー。

あ、147で北部1ですけど、的中だけは自身のあるソーダちゃんですので余裕で当たります。死ぬ要素が全くない。
こっちもPTM立てたいなーと思ってるんだけど、正直どうなんだろうね。印象悪いだろうしメンバー来ないんじゃないかなってちょっとだけ疑問。
はよステータス上げたい!体幸ほしいぞー。

そんなこんなで今日もまったりプレイしようと思います!(・x・)よろしくおねがいしまーす 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 悠々自適, all rights reserved.
 
