(・x・)
 

 

 
 

 

 

 

 
・x・)ノニュッ

あけましておめでとうございます。
更新する時間があったら狩りに回してました。社会人なんてそんなもんですよ?

120102c.jpg

ずっとアティ男君を育ててました。気合の入った民前志望です。
需要のある職っていいですよね。頑張って高レベル帯になって装備整えていろんなとこ行きたいもんだー。

 

more

120102a.jpg

フレと一緒なのでみんな赤い時から堂々の寺。
隼は華麗にスルーされてたよね。
そういやブレの時もそうだったっけ。黙々とクッキーと初コロと1日クエとGクエだけで120まで上がったようなもんだったわ。

ガマロ時代はKB取れて余裕だったけど、なるほど育ってみると火力の低さが際立つね。
それ以外にやることが多いので不満はないけど、ちょっと寄生感があるのがなんとも腑に落ちないところがある。
きっちりやることやって、PTにしっかり貢献できる民前目指そうと思います。

武器防具だけは無駄にメインより整ってるので、後は立ち回りを鍛えていこう。
タクトだけちょっと不満が残る感じだけど、それはまたそのうち強くするぞ、っと。
っつーか何があれって、すっげぇ柔らかいのね。HPじゃなくて、防御力。HP8000近く詰めても簡単に蒸発しかかるから困る。

120102b.jpg

メインちゃんは金策とたまにjk行ったりお手伝いしたり。
全く放置ではなく、のんびり動かす程度に。
にしても、どうしてこうなった?っていう一枚。SPA3はたまにこうなるらしい?

ってわけで、
殆ど狩りしてますが、生きてます!
今年もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

 

 

Comment

 

音は最初から最後まで寄生職だからしょうがないよー( ;∀;) 早くまえすとぼーになって逆にこっちを寄生させてね☆(ゝω・)vキャピ

名前:かいざ | 2012.01.05(木) 02:41 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 悠々自適, all rights reserved.
 
