(・x・)
 

 

 
 

 

 

 

 
SPSCF0166.jpg

無事にミンストレルに転職。
西部行ったり寺行ったり、好きなよーに狩ってたら意外とサクっとレベル上がるもんです。
っていうより、130~からの狩りの効率の伸びが良くって素敵。これからjkもあるし、正直ますますウマくなるよね?

とりあえずのんびりサブクエを消化してマエストロを目指します。
正直転職クエのゼナディアの移動のめんどくささに比べたらただ狩り続けるだけでいいサブクエって楽じゃね?って思う自分はワプクリ厨です。本当にありがとうございました。

ギルドのみんなが良くしてくれて最近とてもラテ充です!
すげー楽しい。やべー。

その他SSは追記に。 

more

SPSCF0167.jpg

スペ券安くなってたので作ったものその1。
なんとなくエンチャント妙薬飲んで叩いたらこうなりました。素晴らしい。
これでスラ様ももっともっと赤く染まるはず!
後は金貯めて図鑑頑張る!

他はレンジャー系用の探索型印章。赤ダメ伸ばすよ!
幸運41の耐久残し。のんびり強化しながら育てることにします。

SPSCF0111.jpg

ぷわにゃんの風石。
正直これができてなかったらこの子育ててなかったなー。とか、思うとか思わないとか。
他にもソーダちゃんの武器誤爆ったり短剣マンネリしたりとか色んな要因があったけど、決定的なのはこれだと思う。
最小低いけどきっと最後まで使っていけるはず。

120119a.jpg 120119b.jpg

水石とギター。耐久余りまくりですね。
ギターはトニオさんに溺愛されました。叩いた瞬間に大小最大値引くとか変な声出たわ。

後は普通の魔コロフルの鳳凰ジェーン。
タクトは平々凡々なのでそのうち作り直したいなー。

まずはマエストロをスキリセ期限まで引っ張って、後はのんびり民も上げるぞ!がんばろー。


 

 

Comment

 

遅れたけど民前に転職おめでとう(ノ´∀`*)
jkオンラインしてレベルあげまくって箱策してこ・・!!!

名前:かいざ | 2012.01.23(月) 12:39 | URL | [Edit]

 

おめあり!あげてこあげてこ!強くなーっちゃうよージェム取引可はよ(

名前:ふわんてさん | 2012.01.29(日) 22:08 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

Trackback

 

 

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【そしてミンストレルへ】

無事にミンストレルに転職。西部行ったり寺行ったり、好きなよーに狩ってたら意外とサクっとレベル上がる
まっとめBLOG速報[2012/11/25 02:05]

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 悠々自適, all rights reserved.
 
