(・x・)
 

 

 
 

 

 

 

 
明けまして、とご挨拶するには随分出遅れてしまったのですが。
今年もどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)ノ

ブログ楽しみにしてるのにーってぎるますの某Kさんに言われちゃったし
久し振りに更新してみようかなって☆(ゝω・)vキャピ

全然更新していなかったうちにいろんなことがあったので色々かこーと思います。
SPSCF0000.jpg

らずめりとTAIDせきるーに行ったとき。
もうすぐ入れなくなるからーということでお試しで。
この魔ちゃんもそろそろまじめに育てようと思います……(・x・)

以下、SS多いので追記にて!

 

more


今回は基本的に蜜山のことばっかりです(・x・)

SPSCF0008.jpg

まず魚に転職!育て始めようと決めて、防具で来てから鬼のように育っていきました☆(ゝω・)vキャピ
寺に行く前にzk90とかにも付き合ってもらって行ってたのですが、
その頃のSSがあんまりなかったとかナントカ……(´・ω・`)

SPSCF00111.png

105から寺1デビュー!身内で狩れるって素晴らしい!
寄生あざーす!!!!( ;∀;)

SPSCF0013.png

んでもって必殺!!!!!!
今、不具合で槍が表示されなくなってるの、早く直って欲しいですね(´・ω・`)
オレツエーwwwwwwwwwwって言いながら狩り続けて何日か……
ここで新年を迎え、忙殺されそうになりながらなんとか野良にも行きつつレベリング。
魚最後の1日は5時間?6時間?くらい休憩なしで野良に行ってました。
楽しかった(*´ω`*)←

SPSCF0001.png

ギルドのみんなにお手伝いしてもらいながらなんとか……

SPSCF0003.png

念願のドヤグーンやでえええええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。姉さんやりました!!!

ぷわにゃんに転職おいてかれたのが超悔しかったので死ぬ気でやりましたよ^p^
この本気と集中力をもっと他の所で生かせないのかとあれほどry

SPSCF0006.png

まあもちろん、そのあとはサブクラスクエストをこなします。
黙々とこなします。
どっかの誰かさんから突然PTが飛んできてせーぶいこ!!!とか言われたりもして
この時点で名誉はLv.4くらい?ありがたや(・x・)!
最近西部好きです(*´ω`*)

SPSCF0011.png

更に 念願の ハイランダーに なりました✌(///՞ਊ՞///)✌
ハイラン楽しすぎて毎日が楽しい( ;∀;)もっと育てたいなー!!
1月が終われば時間が取れるはずなので、またレベリングに勤しみたい所存(`・ω・)


蜜山は180↑をどんどん目指していきたいので、
龍も廃も防具共有しながらちゃんと育てていこうと思います(*´ω`*)
最近トパ箱超値上がりしてるから上コロいかないとどうしようもないしですね……
冒頭のSSの絢音も防具完成したのでこれからちまちま育てる予定!アティ子になるよー
まあでもこの子はきっとふわんてさんの銃と育てるカナー?
蜜山の服装がコロコロ変わってる?気のせいじゃね?

まあでもこのダーツ復刻で結構当ててますよ……
肝心の欲しいやつまだ来てないんですけど……
ロイヤルチャコールとか。エレガントゴシックとか。
二刀も育てたいので、これから装備作るならΦのやつかなー。
まあ、ぼちぼちやります(・x・)金策もせねばですぞ



SPSCF0004.png

そういえば、初めてのヘルズドアに行ったりもしてました。
☆がようやく161になったのであと4上げて星の名誉オープンさせたいです・3・



SPSCF0009.png

この前ギルドのメンバーで上コロ行ったときの話。
ほぼ死んでる記念にSSとった!それだけ!!


まあ今後も多少時間取りにくくなったりするかもしれないけど、
それでもラテールでウハウハしていこーと思うので、
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)

 

 

Comment

 

ぺろぺろ!

名前: | 2012.01.17(火) 15:39 | URL | [Edit]

 

|・x・)ノヤァ

(^ω^)ペロペロ

名前:あーさと | 2012.01.17(火) 15:40 | URL | [Edit]

 

あらためて転職オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
龍廃ときめきだよ(;゚∀゚)=3ハァハァ

レベリング一緒にがんばろーず!

名前:かいざ | 2012.01.18(水) 15:50 | URL | [Edit]

 

こちらこそ転職の時は本当に色々とお世話になりまして!
龍廃にときめきかくせませんな!!(*´Д`)ハァハァ
レベリング頑張るお!また一緒に遊ぼうぬー!!(*´ω`*)

名前:あーさと | 2012.01.18(水) 15:54 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 悠々自適, all rights reserved.
 
