(・x・)
 

 

 
 

 

 

 

 
タイトルがついに月記になりました。

・x・)ノやぁ

黙々と遊んでいます。
しかしこうやって見るとSS撮ってないね俺!
日記のネタに困るってことね。
今度からマメの取ろう。
多分明日には忘れる。よし。 

more

120224a.jpg

マエストロ先生は無事にスキリセを終えて、金策してたらいつの間にか160になってました。
のんびり箱集めしてます。目の前でなんか物騒なのがいますね。日常茶飯事でございます(・x・


SPSCF0196.jpg

たまにこーなる。

ほんでもってソーダちゃんの武器作り直しよね!
今まで使ってたのが大小54の地味なヤツだったのでなんかいいの作りたいなと思ってたら、

SPSCF0184.jpg

トニオ「oh, トモダチ、モットモットコレカラモミツイデネ」

デレた。
あ、聖水使ってます。時間を金で買うってやつです。失敗しないから精神的にも随分と楽。

ほんでこれが、

120224b.jpg

こうなった。
すげーすげー。良数値だー。
しかし飛燕剣マント持っていても過剰するソーダクオリティ。
マンクル必須ですね!ダメージ勿体ないもんね。

ほんでちょっと気合入れて育てて無事に165になって星守名誉もオープンしたので称号習得目指して頑張りますね!

後はえーっと、、


サブクラスマントLv6にしたいのでひたすら金策!
ざっと必要なもの考えるだけでまず4Gくらい必要なんだって。世知辛いよね。がんばるね。

SPSCF0202.jpg

みんな仲良く。
まったりやってこーと思います。

とりあえず二刀はよ12-10にしたい(

ってことで。
ノシノシ

 

 

Comment

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: | 2012.04.23(月) 13:07 | | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: | 2012.07.20(金) 05:08 | | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: | 2012.10.31(水) 10:26 | | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: | 2013.02.10(日) 15:00 | | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

Trackback

 

 

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ふわんてさんの月記 】

タイトルがついに月記になりました。・x・)ノやぁ黙々と遊んでいます。しかしこうやって見るとSS撮ってな
まっとめBLOG速報[2012/11/25 02:05]

まとめ【ふわんてさんの月記 】

タイトルがついに月記になりました。・x・)ノやぁ黙々と遊んでいます。しかしこうやって見るとSS撮ってな
まっとめBLOG速報[2012/11/25 02:05]

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 悠々自適, all rights reserved.
 
