(・x・)
 

 

 
 

 

 

 

 
青鯖ハロウィン

大砲祭の時に全弾発射してくれた弓さんマジGJやと思うねん。
のんびりハロウィンパーティに参加してきました。
某nksnと上下衣装お揃いでうさみみ帽のオッドアイの鞄が僕です。透明足で浮いてます。ぷわわだよ。
風必殺持ちにもっと雷落とししてほしかったなーとかそういうこと思ってました。エフェクト最大やと目が痛いね。目薬ファンタジー。

ちなみにファイアSMGを置き逃げしてたのも僕です。

ロボみたいに目立たなくて残念。

溜めこんでた花火はこの機会に全部打ちつくしちゃったので満足。倉庫に空きができたね!
こんだけユーザー集まるとやっぱり楽しいなーって思う!
ファッションコンテストは時間の都合上出れなかったので残念…出るならこの子だったかな。おばけっ子かわいいです。
しかし今回サーバーが超過してなかったのが凄い!強化してくれたんだなあ。ありがたいことです。
最近そんなに目立ったラグもなく快適にプレーしてます。
Lv100くらいの時はよくラグってハンバーガーに押しつぶされてたっけ…懐かしいな。

111101

メイン近況。
北部でまったり名誉狩りか、あーさとちゃんのサブのお手伝い、あるいは自分の金策がメイン。
久しぶりにコロシアムにも行きたくなる頃なのでそのうち野良でも立てる予定。
立ち回り、勉強していこう。
というか全く動きを把握できてない職とかいるしね!メイジとか神とか盗とか聖闇とか!

どんだけ狭い範囲で遊んでるんだと。

ソダちゃんは割と装備しっかりしてるはず(腕クリ以外)だから多分大丈夫だろう…
っていうかクリダメ63よりいい数字を見たことがないです。70とかどうやったらつきますか(一回ついたけど的中最後の一枚で割れたよねorz)。

147やしひとまず強化してダウンエンチャするってのも考えたけど、この子を150に上げながらコイン貯めて強化するのが多分賢い!
上奥目指すでー。箱作るでー。

あ、147で北部1ですけど、的中だけは自身のあるソーダちゃんですので余裕で当たります。死ぬ要素が全くない。
こっちもPTM立てたいなーと思ってるんだけど、正直どうなんだろうね。印象悪いだろうしメンバー来ないんじゃないかなってちょっとだけ疑問。
はよステータス上げたい!体幸ほしいぞー。

そんなこんなで今日もまったりプレイしようと思います!(・x・)よろしくおねがいしまーす 

 

 

 

 
(・x・)ノシ

ふわんてさんです。
のんびりスラスラしています。
ふと一緒に遊びたいと思ってたらこんなところまで来ていました。どうしてこうなった。

のんびり

最近はまったりjk漬けになってますね。
ようやく150になったのでクエ周回おいしいです(・x・)
ソーダももう少し育てたいのでそのうち野良でも行ってみようかなと思いつつ、大抵自分が見るときは埋まってるっていうちょっと悲しい現在。

立ててみる勇気なんてなかった。

ひとまずこんな感じでまったりゆったり。
でもたまにはガツガツやりたいお年頃。

とりあえずまずは装備作りから!
ガントレット新しくしたいなあと思いつつ産廃生産機になってます。負けない。 

 

 

 

 
どうもこんにちは絢里です!眠いです!!!

今日はいかちゃんの収穫でしたーん!ヾ(`・ω・´)ノ
参加できないかと思ってひやひやしょんもりしてたんだけど間に合ってヨカッタ!
お金欲しいです(白目)

SPSCF0003a.png

記念にぱしゃり。
今日はなんじゃろかいなーと入って行ったらまあ

SPSCF0007a.png

ボスでしたね!
7分で終了。第1回収穫祭の時の1時間かけて1匹しか倒せなかったのが懐かしい思い出である。
うっかり機で行っちゃったけど機もちょいちょい火力ある、よね……?
とか。育てたいけどなかなか手がつけられてないのであった(´・ω・`)





このブログ、ふわんてさんとの共同に決定でござる!いえーい!
というわけで今日はもう寝るねるねーるね!
いかのみなさんお疲れさまでした(*´ω`*) 

 

 

 

 
とうとう本気であーさとの外見を変えちゃいましたw
個人的にはそこまで違和感ないかなーと思ってお気に入りなのですが
G<厨二や!
N<本当に変えてしまったのね……

( ゚д゚ )

お洋服も数時間悩んで天からはぎとってきまんた☆ミ

お友達の運印さんに阿修羅をひたすら蹴ってもらったけどカードが出ない!
カードが出ない!!!!
お友達は来てくれてすぐにカードが出て覚えてました☆
(;ω;)泣いてなんかないんだからね!!
でも蹴ってくれてありがとー!!

SPSCF0384s.png

んで、じょっころ1hを今日もゆく。
筋前で涙8個とかはじめてでたよ☆ごちそうさまでした☆^p^
6つ出た時点でまだ10分くらい残ってて
ぷわわ「これはワンチャンあるで!!」
私「ワンチャンあるよ!!!!!」
って言いながら狩ってたwwww
最近じょっころめっちゃ楽しくてたまらん!でも防具作るためにはね、OPRのお金がね、必要だからね、

金策もしようね、私_(:3 」∠ )_

とりあえず蜜山の防具、2つは素材が出来てあと2つはOPR待ち。
昨日は4つ交換して1つが産業廃棄物でした(´・ω・`)

トニオデレろ!!!!!!!!!!!






はよメンテおわれー_(・ω・ 」∠ )_ 

 

 

 

 
今日はともだちのギルドの収穫お手伝い!
それが終わってからギルメンの3人と上コロをおいしく頂きまんた(๑Ő௰Ő๑)んめぇー
上ミノがなんとなく安定しそう!民たんありがたや……
んでもって日付変わってコロ入ったら30分イベが経験値だたから延長^p^
みんなありがとね!

001
サブの防具作ってるんだけど耐久割れてるやつできちゃったよ……
耐久残ってた方割れたのに(´;ω;`)どうしてそうなるの!!!
1次転職までに体コロ完成させたい・3・(いまLv.55)

メインの外見がっつり変えようか悩みちぅ。
エリアスの屋根の上にてなかよしの4人でうだうだガールズ?トークしたり、
みんなで装備全部剥いでパジャマパーリィしたりしてました。
今日もラテールはたのしい。
寝る。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 悠々自適, all rights reserved.
 
